コンパクト財布

お財布を買いかえた!

 

長年、長財布が好きで、長財布じゃないと

落ち着かなくなっていたから

当たり前に長財布を求めて、アウトレットモールでいくつかのお店を巡っていた。

 

約5年ぶりに、わくわくお財布選びを始めたけど、今ってこんなにコンパクトなお財布が登場してたんですね!

 

まぁ、私は長財布だけど!っと思いながら

探していた。。

 

でも、近くの女子が、

買い物はPayPayばっかだし〜、

ポイントカードもアプリだし〜

コンパクトだと、バッグもちっちゃくていいし〜

 

って声を聞いて……っ!!たしかにな!

時代だな!って思っていた。

 

そして、その後…長財布を見つつ

コンパクト財布が気になる……

2時間ほど悩み、コンパクト財布を購入!

 

たまにしか使わないカードたちのための

カードケースを別途購入!

 

実際、使い始めて数ヶ月…

めっちゃ使いやすい!

余計なものを入れなくなったし、軽いし、

コンパクトにしてよかったー!

 

買ったのは、マークジェイコブス

二つ折り財布👛

小銭あんまり入らないかなぁって

不安だったけど、全然問題なしでした!

 

https://amzn.to/3a2AjMT