甘くないレモンサワー

甘いお酒が苦手で、

お茶割りや、サワーを飲んでいた

けど、近年はさっぱりレモンサワー一択な毎日🍋



お酒は強い方で、

以前はストロング系で、サッと

アルコールを注入してたあの頃。。



次の日つらい

カロリー気になる

と、限界を感じはじめ巡り会った

こだわり酒場レモンサワー

https://amzn.to/3K7hm89


さっぱりめで、飲みやすい🍋

そしてまぁまぁ強い!


そして、ちょっとリピートしてる

檸檬堂 塩レモン

https://amzn.to/3xJUpWa


ちょっと甘いけど美味しい🍋

鬼はカロリーも鬼で一回しか

飲んでない。。



でも、、成分が気になりだす

なら飲むなって話には向かえません。

やっぱり飲みたい🍋


そしてたどり着いた

現時点での日々のお供は、


キンミヤ焼酎

https://amzn.to/3EG3ReB


ウィルキンソン タンサン レモン

https://amzn.to/3vF4Asv


このコンビ!

甘くない!でもレモン味で美味しい🍋調節可能🍋


缶の時は、本数決めて

飲んでましたが

ウィルキンソンはまとめ買いだし、

キンミヤでかいし

調子に乗ると飲みすぎちゃうから

適量を守ると決意。



しばらくはこのコンビに

お世話になります🍋